Hiroの日々精進

ハイ!はっきり言って「今日のなべちゃん」のパクリです^^;



06/04/30

IMG_0048.jpg

バスフェスタ初参加
今の実力では、ここまでしか無理でした(泣)
  1. | コメント:0

06/04/29

060429_162158_M.jpg

今日は友達がオススメする『元気の種』と言うお店に行きました。
かなり癒されるお店です。


  1. | コメント:0

06/04/28

060428_180328_M.jpg

実家に帰ってきたら夕ご飯が豪華に感じられます。
つい今しがたまで昼寝していたので顔が死んでます(笑)

  1. | コメント:0

04/04/27

060427_130516_M.jpg

特別講義があったのでスーツです。
  1. | コメント:2

06/04/26

060426_220250_M.jpg

只今の時刻22:05です。
夕方から今まで、幼なじみの友達と遊んでました。
不良にならないように気をつけます(笑)。
  1. | コメント:0

06/04/25

060425_183157_M.jpg

クラス内でパソコンで困ってる人がいたので助けてます。
  1. | コメント:0

06/04/24

060424_123828_M.jpg

今日は楽しい昼食♪風景を。
  1. | コメント:0

06/04/23

0023.jpg

今日は金砂湖まで日々精進用の撮影に来ました。
釣り?してませんが・・・ナニカ?(汗)。
  1. | コメント:0

06/04/22

0082.jpg

今日は一昨日の強風でボートハウスのシートが飛んだので
早朝6時からシートの修繕をしています
  1. | コメント:0

06/04/21

060421_173740_M.jpg

今から家に帰ります。
今までの中で一番持って帰る荷物が多いです。
  1. | コメント:0

06/04/20

060420_130710_M.jpg

またしても、やっちゃいました。さすが釣れない淀川です。
  1. | コメント:0

06/04/19

060419_190213_M.jpg

明日はフィッシングカレッジ流の新入生歓迎で
淀川へオカッパリで釣りに行くので、その準備をしています。


  1. | コメント:2

06/04/18

060418_183408_M.jpg

まだ、ネットは繋がっていないので出来ない状態ですが
久しぶりでパソコンを触ってみました。
  1. | コメント:0

06/04/17

060417_213413_M.jpg

今日は教科書をもらいました。
外装は質素ですが中身は濃い内容です。
  1. | コメント:0

06/04/16

0061.jpg

バスが食ってくれないので自分で食ってみました(涙)
  1. | コメント:0

06/04/15

00076.jpg

今日は妹の誕生日で「ひろっちゃんらーめん」が食べたいと言うので
旧吉の近くにある「ひろっちゃんらーめん」へ来ています。
(安上がりな妹です(笑))
  1. | コメント:0

06/04/14

060414_204509_M.jpg


JBトップ50の初戦の一日目の結果を見て驚いてます。
  1. | コメント:2

06/04/13

060413_131449_M.jpg

昨日ブログを見た人なら今日のネタは予想がついたでしょう。
入学式に参加しました。

  1. | コメント:0

06/04/12

060412_194802_M.jpg


明日は入学式なのでスーツを出しました。
  1. | コメント:0

06/04/11

060411_155213_M.jpg

四国勢の仲間達です。ちなみに香川はオレ一人です。
  1. | コメント:2

06/04/10

060410_233315_M.jpg

やっと今しがた自分の家に帰ってきました。
疲れました。
正直、目が死んでます(笑)
  1. | コメント:0

06/04/09

06_04_09.jpg

今日はチャプター徳島の第2戦に出場しました
結果は見ての通りです。。。
  1. | コメント:4

06/04/08

06_04_08.jpg

今日は前日プラで旧吉でした。
出ました!2006年初フィッシュ!!・・・でもエリア外です
場所は、お得意の○っちー水路です(爆)
  1. | コメント:0

06/04/07

2006_0407.jpg

明日の前日プラの準備でスタンドに給油に来ています。
免許を取ってから運転初日です^^;

  1. | コメント:1

06/04/06

060406_165824_M.jpg

合宿から帰ってきました。もぅヘトヘトです。
  1. | コメント:3

06/04/05

f0104288_23321885.jpg

合宿にきてま~す。スゴク山奥にある施設です。

  1. | コメント:0

06/04/04

165.jpg

明日から一泊二日の合宿があるため今から準備中です。
  1. | コメント:8

06/04/03

122.jpg

時間に余裕があったので今日はヒューマンに来ました。
  1. | コメント:5

06/04/02

212.jpg

今日から新生活です。これから、なに食べようかな。

  1. | コメント:0

04/04/01

211.jpg

今日は引っ越ししました。家族共々お疲れモードに。



  1. | コメント:0

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
おぢさん達には負けないぞ!

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

リンク

