Hiroの日々精進

ハイ!はっきり言って「今日のなべちゃん」のパクリです^^;



06/05/31

060531_151414_M.jpg

今日は洗濯日和だったので布団を干してみました
  1. | コメント:0

06/05/30

060530_124423_M.jpg

なんとなく皆写真慣れしてきたと思いませんかぁ?
  1. | コメント:0

06/05/29

060529_193758_M.jpg

今日は仲良し組で居残り中。
そのため金砂湖バスフェスタレポート書けませんでした(汗)

  1. | コメント:0

06/05/28

060528.jpg

今日は金砂湖バスフェスタに参加しました
もう少し上位に食い込めるかと思ったけど現実はキビシ~ィ!
  1. | コメント:2

06/05/27

060527_183636_M.jpg

実家で育っている、なすびと一緒に写ってみました(笑)
  1. | コメント:0

06/05/26

060526_205239_M.jpg

親戚のお誘いで串かつ屋に来ました。
ここの串かつ屋は絶品です。
  1. | コメント:0

06/05/05

060525_182311_M.jpg

今日は料理する気分じゃなかったので夕飯は、うどん屋に行きました。
  1. | コメント:0

06/05/24

060524_145702_M.jpg

今日はランディングネットと回収機をもらい
みんなはしゃいでます(笑)
  1. | コメント:0

06/05/23

060523_190501_M.jpg

ルアーメイキングのデザインを悩んでます。
  1. | コメント:0

06/05/22

060522_184330_M.jpg

今日は毎日のブログで最多で写ってくれてる人と撮りました(笑)
  1. | コメント:0

06/05/21

060521.jpg

今日は春秋年2回あるプライベートの釣り大会でした
大会後はお楽しみの食事会でした
  1. | コメント:0

06/05/20

060520_173708_M.jpg

明日は金砂湖で仲間内の大会があるので、その準備をしています。
  1. | コメント:0

06/05/19

060519_210913_M.jpg

ポパイはまだ自分のスポンサーになってくれません
でもきっちり宣伝だけはさせられています(笑)
  1. | コメント:2

06/05/18

060518_145207_M.jpg

ルアーを作る教室では、もちろん水槽を完備してます

  1. | コメント:0

06/05/17

060517_150420_M.jpg

山下(学園長)会長の特別講義があったため
いつも以上に疲れました(笑)
  1. | コメント:0

06/05/16

060516_163818_M.jpg

今日はNBCのワッペンを渡されました。
今、家にあるのと合計すると4つになります(笑)



  1. | コメント:0

06/05/15

060515_193254_M.jpg

今日は友達に付き合って日本橋に来ています。
  1. | コメント:0

06/05/14

060514_200642_M.jpg

今から大阪に帰ります。只今20:07
  1. | コメント:0

06/05/13

IMG_0034.jpg

今日は金砂湖で子バスに遊んでもらいました。
  1. | コメント:0

06/05/12

060512_194334_M.jpg

今日は映画館に来ました。
  1. | コメント:0

06/05/11

060511_211433_M.jpg

今日はおとなしく宿題をしてみました。
  1. | コメント:0

06/05/10

060510_124618_M.jpg

最近の昼食はカップ麺が流行中です。
  1. | コメント:0

06/05/09

060509_164038_M.jpg

JB TOP50メンバーの前山プロはフィッシングカレッジ内では講師です。
  1. | コメント:2

06/05/08

060508_192004_M.jpg

友達に頼んで作ってもらっていたハン○ンジグモドキが出来上がって
手に入ったのでニヤニヤ(笑)。かなり良い出来ですョ。

  1. | コメント:0

06/05/07

060507_183143_M.jpg

大阪に帰ってきてノックダウン
  1. | コメント:0

06/05/06

060506.jpg

一応Y君より沢山釣りました(笑)
だだ今REPORT作成中。お楽しみにぃ~。
  1. | コメント:2

06/05/05

060505_134134_M.jpg

釣れてない時のレポート作成は正直ツライです。
  1. | コメント:0

06/05/04

IMG_0004.jpg

今日はじっちゃんとこの田植えの手伝いです
いい小遣い稼ぎになります。
  1. | コメント:0

06/05/03

IMG_0063.jpg

TitiにTNBの大会の途中で厳しい指摘を受けて少々凹んでます。
こんな時のエレキは余計に重く感じます(涙)。
  1. | コメント:0

06/05/02

060502_115041_M.jpg

ボーリングに行ったけど平日だったのでガラ空きでビックリした。
  1. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
おぢさん達には負けないぞ!

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

