Hiroの日々精進

ハイ!はっきり言って「今日のなべちゃん」のパクリです^^;



08/08/08&ご報告

DVC00027.jpg
突然、ブログを休止してしまい多大なるご心配をおかけしました。
実は先月9日にマスターズ第2戦の帰りに単独事故をしてしまいました。
幸い、左腕の一部を怪我しただけで済みましたが車とボート、そしてトレーラーは廃車・廃船になってしまいました。あと、私の右腕的ロッド達も1本だけを残し、あとは全部失ってしまいました。
まだ今年のトーナメントを半分残している状態ですが戦える環境を元に戻すために充電期間を決意しました。今回の事故でバストーナメントから離れる気はなく、もう一度復活してやろう!という気持ちでいっぱいです。
いつも「Hiro's Page」ならびに「Hiroの日々精進」をチェックしていただき、ありがとうございます。これからも頑張っていくので温かく見守っていただきたいと思います。
そして、しばらく釣りからは離れなければならないかもしれませんが「Hiroの日々精進」は今日から復活するので今後ともHiroの応援よろしくお願いします!!


堅苦しい話しは、このぐらいにして…。
今日は、Hiroの21歳のバースディでした。
事故してから顔がかなり丸くなったような…(爆)


  1. | コメント:10
<<08/08/09 | ホーム | 08/07/08>>

コメント

おかえりー(^O^)
そして日変わったけどハッピーバースデー♪♪

次の「おかえり」はトーナメント会場で!!

では、これからも毎日、日々精進楽しみにしています☆彡
  1. 2008/08/09(土) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. まちね #-
  4. [ 編集]

軽い怪我で済んでよかったですね。
道具は何とでもなりますが命は一つですから、
復活を楽しみにして、応援します。
頑張れ若者!!。
  1. 2008/08/09(土) 07:00:44 |
  2. URL |
  3. nishikawa #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

たしかに命は一つです!!
竿やボートは世の中に腐るほどありますから
気にせずまたトーナメントを頑張っていきましょう!!
そして、誕生日おめでとうございます!!
  1. 2008/08/09(土) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. 武 #-
  4. [ 編集]

無事でよかったよかった。

失ったものは大きいかもしれないけど
得たものは、もっと大きいと思います。
ひとりで生きてるわけじゃないからね、人間って。

はっぴーばーすでぃ☆
幸せいっぱいの一年になりますように。
  1. 2008/08/09(土) 11:11:53 |
  2. URL |
  3. さらりん #-
  4. [ 編集]

ほんとうに大変でしたね。でも、何よりも大事な身体が軽傷で済んだのは、本当によかったですね。
きっとここから復活までの道のりは、生涯得がたい経験になると信じています。

復活されるまで、旧吉で待ってますよ~!

  1. 2008/08/09(土) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. おかっち #ExI6o2I.
  4. [ 編集]

本当に大変でしたね
また一緒に釣りに行けることを楽しみにしてますこれからも頑張って下さいp(^-^)q
  1. 2008/08/09(土) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. 福どん #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデーi-73
ほんま無事で良かったわぁi-179
気ィつけなあかんなi-229俺もi-184
まぁゆっくり治してやi-228i-184
  1. 2008/08/09(土) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ま~し #-
  4. [ 編集]

事故のハナシは聞いていましたが、身体が(心配してたよりは)元気そうで・・・よかったですわ。
大切なロッドは折れてしまいましたが、気持ちは折れていない! その意気です。

Hiroさんにとってこの一年が新たな飛躍の年となりますよう祈念しています。

   ハッピーバースディ!!
  1. 2008/08/10(日) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. JIJI #d/CpiV46
  4. [ 編集]

元気そうな顔が見れて安心しました
復活する日を楽しみにオヤジ達は現役で待っています
焦らずマイペースで復活を目指して頑張ってください
それまでの精進をこのページで拝見しております

頑張れ!
  1. 2008/08/10(日) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. mach-a #JalddpaA
  4. [ 編集]

まちねさん
「おかえり」はトーナメント会場ですか!?
じゃ、来年か再来年はマスターズでお会いしましょう(爆)

nishikawaさん
今回の事故で命の重大さを教えられましたよ。
nishikawaさんも僕に負けないぐらい釣りに行ってくださいね。

武君
竿やボートは世の中に腐るほどあるって言っても今は厳しいよ~(泣)どっかに転がってないかな(笑)

さらりんさん
僕が困っていたら、さらりんさん助けてくださいね!!
逆に僕が助けれることってあるかな…。

おかっちさん
せっかく今年もJBⅡのノンボーターをお願いしていたのに、こんな形で終わってしまってすみません…。また復活したときはお願いします。

福どん君
機会があったら一緒に行こうね!おかっぱりでメチャクチャ釣れるポイント教えてよ~~。

ま~しさん
車の運転には気をつけてよ。今はロッドがないからバスの観察たくさん出来るわ(笑)

JIJIさん
JIJIさんの熱気に負けないぐらい復活に燃えてますよ!!
トーナメントの時は、またお世話になります。

mach-aさん
正直僕にとっては、この充電期間は痛いです(笑)
なぜならmach-aさんとまた差が開いちゃいますからね(焦)
マイペースでも少し小走りで頑張ります!


本当にみなさん、コメントありがとうございます。
  1. 2008/08/10(日) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
おぢさん達には負けないぞ!

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

