Hiroの日々精進

ハイ!はっきり言って「今日のなべちゃん」のパクリです^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/09/13

9月9日のブログの写真で眼鏡が変わっていたことに、みなさん気づいてましたか??今まで掛けていた眼鏡は、中1か中2頃から掛け始めていたので7、8年間使ってました。
そして、この前眼鏡を買いに行ったときに視力検査をしてもらったのですが、思った程悪くなっておらずホッと一安心(笑)ってか裸眼でも生活しようと思えば出来るが、物がハッキリ見えないのが嫌で眼鏡掛けてます(爆)
これ以上悪くならないように気をつけよっと♪
スポンサーサイト
  1. | コメント:2
<<08/09/14 | ホーム | 08/09/12>>

コメント

おー久しぶりにブログ見たらお洒落なのに変わってるやんw
俺右目が悪くなってしまったよー
そういや一昨日伊野君がバイト先に来た!
買取してたから声かけれんかったんがマジ残念や。また来ます様に。
  1. 2008/09/14(日) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. しんみょー #-
  4. [ 編集]

お洒落なブログになってるやろ~(泣)
また実家に帰ったときは顔出しまっせ!!
  1. 2008/09/14(日) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hiro

Author:Hiro
おぢさん達には負けないぞ!

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。